創業大正7年 中央本線小淵沢ふもとの駅弁丸政

株式会社 丸政

山梨県北杜市小淵沢町996
Tel:0551-36-2521
Fax:0551-36-2522
いらっしゃいませ、創業大正7年丸政のホームページへようこそ。株式会社「丸政」は大正7年4月、雑貨、すずらん餅を主力に中央線富士見駅構内にて立売営業開始。テレビ朝日「探検レストラン」により生まれた弁当、「元気甲斐」をはじめとする人気駅弁を多数販売しております。列車の旅・ドライブのお供に是非ご利用くださいませ。-株式会社 丸政
≫【各種ご注文、お問い合わせ】
〒408-0044
山梨県北杜市小淵沢町996
:0551-36-2521
受付 9:00〜17:00
Fax:0551-36-2522
E-Mail:marumasa@nns.ne.jp








高原の牧場で駅弁を食べるなんていかがですか?

”牧場駅弁プラン”をご紹介!

お子様連れだとなかなか
混雑したお店に入るのは気が引けるもの・・・

駅弁を調達して、
爽快な高原の牧場、八ヶ岳中央農業実践大学校で広々ランチ。

食後は広大な広場でお子様と走り回ったり、牛やヤギと触れ合ったり、

農場直売所で
旬の採れたて新鮮野菜をお土産に、大自然のなかで贅沢に過ごす

たとえば・・・

小淵沢の駅売店(デュオレール)で駅弁を購入、”にわっとり”の他にも丸政自慢の駅弁「元気甲斐」「高原野菜とカツの弁当」など家族のお好みで選んでみてください。事前に気になるお弁当が見つかりましたらご予約いただけますと、ご指定の日時に準備しておくこともできますので調達がスムーズですね。


”牧場駅弁プラン”お問合せ :0551-36-2521

さて、お弁当の調達は完了、原村にある八ヶ岳中央農業実践大学校に向かいましょう。快適な赤松林の中の高原道路を、車のエアコンを止めてちょっとだけ窓を開けて25分ほどドライブです。

八ヶ岳中央農業実践大学校
農場に到着すると牛さんが迎えてくれます。
八ヶ岳中央農業実践大学校
広大な広場で自由にしましょう!土日には熱気球も!
八ヶ岳中央農業実践大学校
農場を散策して森林浴。
八ヶ岳中央農業実践大学校
森の奥を探検すると発見もあったりします。
八ヶ岳中央農業実践大学校
雄大な八ヶ岳連峰のふもとの農場。
八ヶ岳中央農業実践大学校
旬の新鮮野菜は要チェックです。

八ヶ岳中央農業実践大学校で飼育された鶏肉と新鮮朝採れ卵を使った、”八ヶ岳農場にわっとり”は、駅弁丸政との新鮮安全コラボレーションの駅弁です。
農場直売所でも、コラボレーション駅弁”にわっとり”を購入できますが、数に限りがございます。

八ヶ岳中央農業実践大学校のウェブサイトはこちら。旬の新鮮野菜をチェック!!

実は、このコラボレーション駅弁”にわっとり”
いろいろな方が意外なところでプロジェクトに参加しているんです。
しかも「八ヶ岳農場 鶏めし にわっとり」のテーマソングとして”にわっとり音頭”もあるんです!
詳しくはこちらの記事

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
道中、お気をつけてお越しくださいませ。


「八ケ岳農場 とりめし にわっとり」
「八ケ岳農場 とりめし にわっとり」

》税込価格:950

》発売日:2010年9月15日

》販売:中央本線茅野駅、通年販売


》こだわり
八ヶ岳中央農場実践大学校で平飼された新鮮な鶏肉と卵と駅弁の丸政がコラボレーション。どこか懐かしい味付けとなっています。是非お楽しみください。

》お品書き:
茶飯、鶏そぼろ、ししとう、炒り玉子、鳥じゃがだんごねぎソース、椎茸、人参ごぼうの金平、アンデス赤いも、赤かぶ大根、セロリ―たまり漬け
※画像をクリックすると大きな写真を見ることができます。
丸政駅弁 丸政駅弁 丸政駅弁 丸政駅弁
丸政駅弁 丸政駅弁 丸政駅弁 丸政駅弁

※製造する商品が日によって異なりますので、予めご予約またはお問合せをお勧めいたします。また、売り切れの際はご容赦くださいませ。
Copyright(C) MARUMASA All right reserved.